こんにちは、いつもご先祖供養をしていただき、大変お世話になっております。

今回の治療でお医者さんが、ガンがほとんど無くなっているようなことを話してくださいました。
お医者さんから「副作用が蓄積してきているので、薬を少し減らそう」と言われました。主人が「減らしたらガンが小さくならないから、減らさないでください」と。そしたら「無くなっているから大丈夫」と話してくださいました。
主人も家族も、心配してくださった方々にも連絡して、みんなに安心していただきました。

一番感謝の気持ちを伝えたいのは、ご先祖様です。そして星椎先生とスタッフのみなさま、たくさんの神々さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
私のガンが消えたこともですが、パーキンソン病の父の体調も、先祖供養の後から良くなってきているのです。

父の様子が変わってきたのは、まず歩くのがしっかりしてきたこと、言葉もはっきりしてきたこと、ひっくり返っても時間をかけて自分で起きられるようになってきたこと、などです。
近所の人も「おじちゃん良くなってよかったね」などの声を聞くようになりました。

これは、目に見えない御先祖様や神々さまのお力しか考えられません。父も私も目に見えて良くなってきました。

私の病気のことで主治医の先生が「リンパ腺に11個転移があったのに、体中微小転移していておかしくないのに、化学療法3ヶ月で転移がなくなったことは、奇跡としかいいようがない」と言っていました。私自身も驚いています。このような不思議なことが起こったとは、本当に御先祖様や神々さまのお力しかあり得ません。心から感謝申し上げます。ありがとうございます、

これからも私ができることを頑張って行きます。そして、これからもご指導よろしくお願いします。

千葉県・Tさん